Life + Chemistry

化学の講義録+大学を楽しく面白い学びの場に変える試みの記録 (北里大学・一般教育部・野島 高彦)

懇和会の2013年度参加者受付を締め切りました #tnkonwakai

f:id:takahikonojima:20130420231323j:plain
募集人数「約10名」としていた今年度の懇和会は,12名が集まったところで募集を締め切りました*1.参加登録者向けの掲示をL1ロッカールーム内の懇和会掲示板に掲示しましたのでお知らせします.

「懇和会」は北里大学の公式課外活動です.1年生対象のものは,「教員1名+学生グループ」で構成されます.イロイロな学部の知り合いができる機会にもなります*2


ポスターには以下のように書いておきました.

野島高彦懇和会2013


参加希望者(4月18日までに名簿に記入した12人に限る)には電子メールで連絡しますので,4月26日(金)17:00までに,私あてに電子メールを送ってください.


nojima@kitasato-u.ac.jp


タイトルは「懇和会」とし,本文には「氏名」と「学部・学科・専攻・学籍番号」を記入してください.折り返し返信します.


返信メールを受け取れるよう,学外の電子メールサービスを利用する際には,迷惑メールフィルターがkitasato-u.ac.jpからのメールをブロックしない設定にしておいてください.


こちらから送ったメールがブロックされて返送されてきた場合には,この掲示板で連絡します.


5月7日(火)までに私から連絡がなかった場合には,この掲示板をチェックし,それでも解決しなかったら,5Fの化学研究室に来てください.(そういうときはたぶん私の返信し忘れですね.)


それでは参加してくれるみなさまと楽しい思い出づくりができることを楽しみにしていますwkwk!


2013-04-19
野島 高彦
@TakahikoNojima

Twitterのアカウントも教えてくれ

参加者で私とTwitter相互フォローの人がいたら教えてください.もうどのアカウントが誰なのか,把握できなくなっちゃっているのです.まだ私と相互フォローじゃない人は相互フォローの関係になろうぜ.ムリにとは言わないけどね.

ハッシュタグは #tnkonwakai

私の主催する懇和会のハッシュタグは「 #tnkonwakai 」です.ハッシュタグクラウドから登録しました.

*1:もう追加しません.人数が増えると店を予約したり連絡を取ったりするのがタイヘンだからです.

*2:複数学部からの参加者があれば.