Life + Chemistry

化学の講義録+大学を楽しく面白い学びの場に変える試みの記録 (北里大学・一般教育部・野島 高彦)

看護学科「化学」2011年度成績発表

本日,2011年度化学の最終成績が発表になりました.

1月17日に行われた後期試験の点数と,7月に行われた前期試験の点数を合計して通年の成績としました.試験問題と略解を公開します.

点数はTwittermixi,e-mailにておたずねください.

追試験

事故や病気などやむを得ない事情により後期試験を欠席した履修者には追試験の機会が与えられます(要手続).

2011年度講義録と配布物

勉強してないとか言ってたのウソだし

 

【怒】なぜきみたちは勉強時間の少なさを競いあうのかね!【嘆】
Jan 19 via TweetDeck Favorite Retweet Reply

 

【看護学部】化学の試験問題ってのはさ,選択科目の中から化学を選んでくれたみんなに送るラブレターなんだよ!だから真剣に取り組んで欲しいんだよ!それなのに15分しか勉強してないとか,試験当日になって勉強これから開始とか,勉強時間0秒とか,なんなんだよ! 泣けてくるぜベイベ.
Jan 17 via TweetDeck Favorite Retweet Reply

「実は勉強しました」と報告する者多数.「勉強してない」はあいさつみたいなものなんですね.

リンク

www.tnojima.net
www.tnojima.net